Tourist Trophy

Halloween Ghost Train@スタンレーパーク 2014/10/19

今年も10月10日から11月1日までスタンレーパークで開催されているHallowen Event に行ってきました!

チケットが月〜木 17:30-21:30、金〜日17:00-22:00、18歳以上が11ドル、3ー17歳が7ドル、2歳以下は無料となってます。

2年前に初めてこのGhost Trainに乗って以来、そのクオリティーの高さに驚き今年も子供たちと共に心待ちにしていました。

今年は「マザーグースのゴーストガーデン」がテーマ。
真っ暗な中を不気味な音楽と共に進んでいくトレインに乗り、様々なゴーストに出会うのですが、ゴーストたちの可愛さと怖さのバランスが絶妙で物語の中に入っていくような不思議な感覚。

カップルや友達同士で長蛇の列に並んでいる人も多く、ハロウィン仕様のイルミネーションもとても綺麗で、デートスポットとしても楽しめること間違いなしです♡

プレッツェルやチュロス、ホットチョコレート、ホットアップルサイダーなどのお店も出ていて、食べながら列に並んでいれば30分くらいの待ち時間も気になりません。
ただ夜ということもありとても冷えるので、暖かい格好でお出かけくださいね。

すでに今から来年のGhost Trainが楽しみです。